トーキョー

►2015/06/22 23:43 

トーキョーに行って来た。
おしゃべりしながらうろうろ。
ランチしたよ。

ラザニアは限定10食なんだけど、食べれたよ。
ボンゴレのパスタと、お友達とシェアしました。
あとは気になってた東銀座のカフェアメリカンへ。
お店ではとても食べきれる自信はなかったから最初から
お土産用に買おうと決めてたの。
チキンとたまごのサンド。

ずっしり!測ってみた!

ファイズだよ、555g

すごいわ、このボリューム
切って家族みんなで夕飯の時に分けっこ。
パンも具も美味しい
お店のおばちゃんが「パン耳持って行きなー」って
パン耳をくれたんだけど、貰った時温かくて、これまた
ずっしり!だってさ、耳って言ってるけど、これ、
4枚切のパン2切と同じだよ

うわさ通りのオイシイお店でした


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR