YardSaleありがとうございました。

►2015/06/18 21:53 

朝から本気の雨で、開催出来るのか!?
お客様来てくださるのか!?
と、不安でしたが無事開催でき、今日もたくさんの方に
来ていただけました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


お友達から早くも来春入園、入学グッズのオーダーを
いただきました。嬉しいですねぇー!
新しい一歩のお手伝いが出来るのは光栄です

お昼はお隣の味香美さんで食べたよ。

馬骨ラーメン!豚骨ではなく馬骨だよ。
初めてです
豚骨よりあっさりマイルドでした。
ヘルシーで美肌効果もあるらしい!
煮卵も味がよぉ~くしみてて美味しかったよ。

雨が降って来たので2時に早じまいしました。
ごめんなさい。

ヤードセール、次回は夏休みを挟んで9月になります。
またよろしくお願いします


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR