お弁当袋

►2015/06/09 19:55 

次男の塾弁用に、お弁当袋を作りました。

echinoのmini carです。
早速今日、持って行きました。

今日は朝から雨で、そのせいか首肩が重く、だるく
もっと縫い物したかったのに、テンション上がらず
キッチンの引き出しを1つ片付けただけ。
あ、かなり久々に杏仁豆腐を作ったわ。

長男は卵・乳製品のアレルギーだったから(今は大丈夫)
小さい頃は豆乳で牛乳かん(豆乳かん、ってなるのかな?)
を作って杏仁豆腐にしたっけなー。
果物やゼリーとか豆乳のヨーグルトとか、そんなのしか
スイーツは食べられなかったからね。
そう思うと成長したなー、と。
そんな長男、中間テストの結果がひどすぎて、
パパさん激怒
昨夜からスマホ没収の刑に処せられてます。
で、今日は録画した番組をひたすら観てる…
反省は全くしてないって事よね

>> ReadMore

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR