算数

►2015/06/03 14:30 

運動会が終わったから、算数ボランティアが始まりました。
今年は次男のボランティアはやめようと。
もう6年生だから私には難しい
それに、お年頃だから嫌がるコも居るかと…
でも結局は登録したの
今日やるであろう内容を予習して、クラス替えで
はじめましてのコも居るかとキンチョーしつつ、雨の中
学校へ行ったら…時間割変更で算数なくなってた
先生ったらひどいわ
連絡してよー
そのまま帰って来ました。
まぁ、授業なくてホッとしてたりもするんだけどね
買い物して、今日から中間テストで午前中に帰って来る
長男と改札で待ち合わせ。
お昼どうする?と聞けば一言、「マック」

ポテトLだけでいい、って言うけどいくらなんでも、ねぇ。
さ、しっかり勉強してください。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR