バレンタインだったらしい

►2015/02/14 22:30 

長男、普段はお弁当持ちで学校があるのに、今日は
また試験関係でお休み。
なのでのんびりした朝でした。

バゲットでフレンチトーストしたよー
パウダーシュガーやホイップ、シロップを添えてないとこが
うちっぽいでしょ

で、長男はテニス部のお友達と朝から遊びに行ったよ。

おみやげ。ってゆーかね、8ピン倒したら貰える、とかって
やっててお友達が9ピン倒して、みんな貰えたって。

今日はどうやらバレンタインらしい。
ダンナさんも3兄弟もお休み。そして、何もしない。
フツーの1日で、スペシャルな事は何もしなかった

なんかね、昨日の内に誰かさんだけ女の子から頂いたみたい!
隠してあったぞ。誰からとも教えてくれない。
けど、写真撮って載せるハハ

ちゃんと教えてくれないと自分じゃホワイトデーに
何もしないでしょ!


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR