寒いーっ

►2015/02/09 22:33 

今日は算数ボランティアで小学校へ。
次男と三男の授業に入って来ました。
3歳の差は大きく、さすがに5年生は無駄なお喋りも
少なく、もうすぐ最高学年だな、と思えます。
2年生はちゃんとした姿勢で座っていられない子が
数人居るし、机の中の物がはみ出してたり、教室も
物が落ちてたり(置いてるの?)、ゴミも多く全体的に
落ち着いてない。でもこれも2年生ならではなのかな。
成長が楽しみだね。

午後はミシンをして、夕方三男が家出をしたけど
放っておきました。こじれる前に帰ってきたよ。
そんな事じゃあ3兄弟のハハはビビりませんから
夕飯にはずっと食べたかったキッシュを焼いたー。

ほうれん草とベーコンの。長男と次男はおかわりしたよ。
今度長男のお弁当にキッシュ入れよーっと。
OL弁当みたいなやつね。

あと、従姉妹がお菓子送ってくれた!

こんなたくさん
中には

ダイエットはまたいつかやります
(やってないくせに!)
どうもありがとう‼️


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR