お休み週間

►2015/02/02 22:11 

長男の学校は今日から金曜日までお休みです。
受験シーズンだからだって。
課題が色々出てて、社会科では博物館に行ってレポート
作成だって。で、お友達と東芝科学館へ行ったよ。
今日は1時から開館だそうで、ならば!と午前中は
ベイマックスを観る計画。もうねー、どっちがメインで
どっちがついでか分からんね

夕方はテニススクールの振替レッスンで、勉強せず
1日終わった…

英語の授業で先生が洋楽をかけてくれるんだって。
歌詞の穴埋めがテストに出たりするから、家でも
色々聴いてます。
先日はQUEENの曲がいくつかかかったって。
胎教の頃までもQUEEN聴いてたようなおうち、うち以外に
長男の学校ではいないでしょう!
マイケルジャクソンもそうだねー。
今はネットでPVみれるし歌詞は調べられるし良いよねー!
私が中学生の頃はTV神奈川で放送してるMTVとか
必死に時間合わせてみてたもん。
今やみんなでついつい口ずさんでるよ。「ママ~!」ってね

新潟から嬉しいお届け物キターっ!

ルレクチェ
これね、B品なんだって。ルレクチェ農家さんの所から
B品だからお安く買って送ってくれたよ。
少しキズついたりしてるけど関係ないさ。甘くて
ジューシィ、最高ー


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR