いつもの週末

►2015/02/01 23:51 

今週末は旦那さんも土日お休み。
土曜はフラッグフットボールの試合が予定されていたけど
金曜の雨雪で開催場所のグランドコンディションが悪く
朝の内に中止連絡が来ました。
長男はいつも通り学校があるからお弁当持って7時には
家を出て。で、私は二度寝したりミシンしたり三男と
買物行ったりのんびり。
日曜は次男を散髪に連れて行き、フラッグの練習見たり

ミシンしたりお昼寝したりのんびり。
リフレッシュ出来ました

衝撃的なニュースが続き心はザラザラ。
中でもモデルの雅子さんが闘病の末亡くなったのも
すごくショックでした。

さてさて、今日は2月1日。
東京・神奈川の中学受験が始まりました。
つい一昨日雪だったので心配だったけど、幸い、
しばらくはお天気が大丈夫みたいね。
受験生にはお天気も大事だからね。
1年前のこの時期の事を思い出すとそれだけで胸が
つまります。最大限に自分の力を出し切って、納得の
いく戦いが出来るようお祈りします!
頑張れっ、受験生!!


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR