今年もあと1ヶ月!

►2014/11/30 23:03 

日曜日…フラッグです。

関東大会をかけた試合が終わってから、三男はすごく
頑張って練習するようになったよ。春大会では関東大会に
進出したいんだって。
現3年生は春から高学年になるので今までの1&2年生との
練習ではなく、4年生と練習するようになって、
チーム編成も変わりました。


昨日の土曜は激しい寝坊をしちゃって
普段ならもう学校へ行く時間に長男に起こされてアセったのなんのって!
朝食のパンをどさっと出して、予めカットしてタッパに入れて置いた
バナナケーキと、前の晩の残りのサツマイモご飯、千切りきゃべつ
(これも昨晩切ってタッパに入れて置いた)、チキンカツ、人参の素揚げを
温めてお弁当箱に詰めて、ペットボトルのお茶と念の為の500円を渡して
学校に行かせた!起きてから15分!
やればデキル!
お弁当が冷めて無くて心配だったけど、、、寒い日で良かった。

そして昼過ぎに家を出て、長男の中学の保護者会へ。
帰りが遅くなったし、旦那さんもお仕事から帰って
来てなかったけど、次男と三男でお風呂わかして
入ったり、お米をといでくれてて助かりました

学年閉鎖明けの中学校。長男のクラスは10人、隣の
クラスは15人もまだお休みしてた
けど、検定があったり保護者会開催の都合と、
土曜は午前授業だからって閉鎖しなかったそうです。
まだまだインフルA、大流行中


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR