お出掛け

►2014/10/31 12:51 

今週は参観週間の小学校。
今日は1~2時間目に小5・次男の参観へ。
富士通の方を招いてフラッグフットボール講習会!
これは見ねば!同じ学校でフラッグやってる子は
他に居ないから次男が唯一輝けるかも!?
ところが多摩川へ行っても小学生らしい団体が
居ない 右往左往探して学校へ。
教室にも居ないし…そしたら雨降りそうだから
体育館に変更したって ちっ!
で、体育館で参観したよ。もはや30分程度しか
見れず でも張り切ってやってた!
フェイントしたりパスしたり。

それから人と会って打合せ1軒してからまたおでかけ。
気になってたショップへ行って来たよ

伊藤みちよさんの華麗なる手仕事をまぢまぢと
見て来ました。50~60代のご婦人がたくさん
試着してたんだけど、年齢や体型を問わず
キレイに作られてるのがよく分かった
これでやる気がむくむくわくといいな
って他人事みたいな発言

そして、夕方には三男のテニスのお迎えがてら
jammin'jammin'のイベントに
ちょっとだけ行ってきた!

三男も一緒だからあまり見れなかったけど
フリマで手作りアクセサリー売ってて可愛かった

今日はあちこち行ったなー

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR