フラッグ

►2014/10/26 23:56 

晴れやかな日曜日の朝
今日はいつものグランドでフラッグフットボール。
通常練習です。来週の試合で勝てば関東大会に
進めるので練習にも熱が入ってる

三男は3年生のチームに入ってるんだけど、
先週の試合で2年生唯一のフル出場!
期待故に練習もみっちりでした。
頑張って!

5年生だけは練習の後にグランドを走らされる!
毎回。他でグランドを使ってる部もあったり
するから走る距離はその時々だけど、今日は
4週。400mトラックの内側だから1.3kmくらい?
次男は意外と持久力があるのか、負けず嫌い
なのかいつも1番か2番に走り切る。
長男と三男は足が速いけど次男は小さい時から
速くなかったの。これはフラッグのおかげなのか
新たな発見なのか…


練習の後は、次男の5年生チームの懇親会。

カラオケ屋さんで
お部屋に入ったらすぐマイクに飛びつく盛り上がり
次男は今まで絶対に歌わなかったのに、2年以上ぶりに来た今回はフツーに歌ってて
びっくり
アナ雪やアニソンとか歌って盛り上がってたよ。
日記にもすごく楽しかった、って書いてあった。
三男も連れてったけど、みんなと大きな声で
歌いつつも、マイクを回されると黙る…って
感じ。三男も楽しかったって。
大音響で3時間、あまりの音で他のママ達や
コーチとおしゃべりがあまり出来なくて
残念だったけど、子供達が楽しかったならOK!
来週の試合、頑張って!お天気良いといいなぁ。


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR