世田谷線つまみぐいウォーキング!

►2014/10/04 21:03 

行って来ました!


受付してマップ、カードフォルダー、参加証と
10枚綴りのつまみぐいクーポンをもらって
三軒茶屋を11:00~スタート!


コロコロラスク→クロワッサン→イワシの素焼き→
初乳洗顔石鹸→バゲットのフレンチトースト→
松蔭ジンジャー→さつま揚げ→にらチヂミ→
ところてん→手造りソーセージで下高井戸でゴール!


ところてんは最後の1人になったのでおじさんが
自分でついてみな!って言ってくれて、〆切られて
羨む人達の前で自分でついて食べました!
松蔭ジンジャー(さつま揚げ)は揚げたてで
はふはふしながら食べた!ちょー美味い
にらチヂミも熱々。美味しいー!
食べたのはそのくらいなんだけどすごく満たされた!
(他はお土産にした)

途中、さつま揚げやおされーなパン屋さんの
パンを買ったり。楽しい!

ゴールの下高井戸から更に2.5km程歩いて友人宅へ。

買ったパンに生ハム、カマンベールとかつまみつつ
お喋りしてー、ちゃちゃっとパスタを作ってくれてー

なんて素敵な嫁にしたいぞ!
男子はパパと外食してもらっちゃった。

20,800歩、11.45km歩きました!
調子に乗って帰りの電車もエスカレーターを
使わず階段を小走りで帰って来たよ
ご馳走さま、誘ってくれてありがとう!
パパや男子も協力してくれてありがとう!
楽しかったーー

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR