おランチ

►2014/10/03 18:09 

昨日の体育の授業でバスケをやった時に負傷した
次男の左手小指。腫れて痛がるので朝8時前には
整形外科へ行って診てもらいました。
ヒビ入ってるかビミョーな感じ。
添え木で固定して1週間様子見だって。

この10ヶ月で3回目だよ
病院結構時間かかって中休みに学校へ送って来た。

それからお友達とお茶して一緒に自由ヶ丘へ。
今日は長男の中学で同じクラスのママとのランチ会。

フレンチのランチコースで私はお肉を選んで
お昼からがっつりステーキ
なかなか学校での事を話さないので、色々聞けて
良かったです。話す子はちゃんと話すのね。
声変わりした、とか男子ならではの話も聞けたし
お弁当の写真を見せてくれた方も。
みんなたくさん食べるのねー
長男のお弁当は小さいーかわいいー、と言われました。

>> ReadMore

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR