炊飯器

►2014/09/27 19:06 

午前にサクっとお買い物。
調子が悪くてイラつく炊飯器を買い替えに。


今まで使ってた炊飯器は買ってまだ2年ちょっと。
結構(我が家にしては)お高いの買ったのにすぐに
おかしくなりおって
今回は今までのの半分の値段で買える炊飯器。
いいの、新潟の美味しいお米は炊飯器を選ばない
育ち盛りの3兄弟だから5.5合炊きでは小さい?
と思ったものの5.5合炊きにしました。


今パラフィン加工の帆布でトート縫ってるんだけど、
16号のミシン針って元々ミシンのおまけに付いてた
1本しか持ってなくて、寄り道して購入ー。
折れたらどうしよう、って心配から解放されたわ。
因みに針が折れると危ないからだて眼鏡かけて
縫ってるよパラフィン加工帆布、手強い…

一昨日、スイミングの進級テストで見事合格した
三男とおめでとうデートしました。

>> ReadMore

あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR