参観と懇談会

►2014/09/01 20:13 

今日は5年・次男の授業参観がありました。
朝から好きな時に参観して良くて、私は1時間目の
体育と2時間目の算数をみたよ。
体育は体育館で鉄棒とマット運動。

今って逆上がりが出来る子が少ないよね
私が子供の頃、昭和はみんな出来たぞ!

帰ってまだ夏休み中の長男を髪切りに連れてって

(ほぼカット済。長男にしては短くした!)
お昼食べて午後の懇談会でまた学校へ。

5年生は夏休みの宿題で自由研究が必須だったんだけど、
教室や廊下に掲示されてる自由研究がどれも
素晴らしい着眼点も良いし、みんなが
一生懸命頑張って完成させたのが良くわかる!
すごいなー、子供もおうちの人も
そして我が家の長男の自由研究はちっとも進まず
明日が夏休み最後の日なんだけど…
もーーっ、知らないよーっ


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR