海とテニス

►2014/07/26 20:16 

今日は盛りだくさん!しかも移動もすごい!
コレに当選しちゃった!

250組の応募があったそうで、ミラクル!

暑いのなんの!な中で、環境について学習したり
しじみが海をキレイにするんだよって実験をしたり。
メインイベントは地引網体験!
更に獲れた魚類の観察や説明を受けました。
午前3時間程でしたが真っ赤に日焼けして、夏を実感。
また来年も応募したい、って。
貴重な体験ありがとうございました

そのまま帰らずに、長男のテニス部の試合の応援へ。
長男は試合には出ないのよ。でもテニス観たいの!
頑張ってる先輩の応援したい!

3試合目、フルゲームの末敗退しちゃいました
しかもね、2試合目の最後の対戦から観戦して、
3試合目の1組を観て途中で後ろ髪ひかれつつ
帰って来たら、帰りの電車でお友達がLINEで
負けた、って最後まで観たかったけど
次男は留守番だし仕方なくて…3年生は引退に
なります お疲れ様でした。
長男がボールボーイをちゃんとやってる姿も
観れたし少しの時間でも行って良かった!
先輩にも先輩のママさん達にもお世話になり
ありがとうございました!スポーツってイイね!


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR