夏!

►2014/07/21 18:40 

新潟の旦那さんの両親からお野菜が届いたよ!
2人で一生懸命畑仕事して作ったお野菜たち。

この他にトマトも届いた!夕飯は夏野菜が並んだよ。
ナスのヘタのトゲは刺さるほど立派だし、キュウリも
ボツボツがしっかりしてる。採れたてって1番の
贅沢だよね。ありがとうございます!


今日は部活へ行く長男と一緒に出かけて、
ラケットショップへ。この前新しくラケットを
買いました。ガットを張って今日仕上がるの。
ついでに最近よく使ってるラケットもガット張替え。
まぁ、お誕生日プレゼントって事で。

今日の練習はヘヴィだったようで帰ってから
足が痛いだの、騒いでました。水分摂らない長男が
1Lの水筒も飲み干してたよ。持久走や筋トレが
部活の中ではみんなと比べて出来るコなのに
こんなヘロヘロになるなんて!いいねぇー部活らしくて
明日は8時過ぎから練習。頑張っておくれ




>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR