だらだらしてます

►2014/07/13 18:24 

あまりにミシンから遠ざかってるからちょっと
縫い物しよっかなー、って少しやってみた。
あとはフツーの家事で終わる週末…

今日は日曜だからフラッグフットボール。
いつものグランドでの通常練習です。

雲が多かったけど暑かったね。
顔が真っ赤でお水もすごく飲むから途中水筒に
たしてあげないと。いい練習が出来てました。

次男と三男が練習してる間に旦那さんと長男と3人で
自転車を買いに行って来た。

長男は黒が良いって言ったけど、予算とか色々で
しぼったら、このタイプに黒は無く、赤に。
ま、いっか。

自転車屋さんで待ってる間に近くのパン屋さんへ
ふらふらと…ブルーベリーフランスっていうのに
惹かれて

チョー美味しい!
チャリこぎながら長男とかじって帰宅。
慌てて残りを写真に撮ってみた。
これ、また買う
そんな週末でしたわ。


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR