お2人さん

►2014/07/06 22:17 

今日、三男は世田谷でフラッグフットボールの試合。
私は次男と出掛ける用事があったし、旦那さんも
同行するのは無理で…試合をお休みせざるを
得なかったんだけど、同じチームのお友達が
連れて行ってくれるって!
お願いしちゃいました

夜に試合の話を聞いたら、なかなかの活躍だった
ようで4試合して2勝2敗。
その結果はいまいちよね。
三男は3年生のチームだったんだけど今日は結構
出れたそうで、1タッチダウン決めてフラッグを5回取ったって!
しかもインターセプトもしたって!
インセプは足を踏まれて転んで失敗に終わった
んだけど、挑戦したのが素晴らしい
見たかったなぁー
骨折した指ももうすっかり大丈夫みたいで良かった

午後から次男と2人で電車に乗ってお出掛け。
とは言え用事を済ましただけって感じ。

でも2人だけでって珍しい事なので、帰りに

サンデー食べちゃった



>> ReadMore

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR