ピアスタディ

►2014/06/24 23:30 

今日は夕方の習い事以外用事がなく、録画した
DVDをみながら裁断してました。
気付くと床で寝てた…って言うのを2回も
やってた ダメねぇ…
早寝してないからこんななんだろうな。
リズムをどうにかしたい。
地域によってはすごい雨や雹が降ったようだけど
ここはお昼ぐらいが1番ひどかったかな。
子供達の下校時も小降りで傘をささなくても
大丈夫でした。

長男、火曜は部活の無い日。
今日は「ピアスタディ」というのに参加させたよ。
期末テスト前に、上級生が勉強を見てくれるの!
今日は数学。1対1と言うワケでは無いみたい。
でも長男は高校生が1人ついてくれたそうです。
中2~高3の子が10人ちょっと教えに来てくれたって。
参加を嫌がってたけど、こんな素敵な機会、
参加しないのはもったいない!
そして後輩に勉強教えてあげよう、と貴重な
時間を使ってくれるなんて素敵過ぎる先輩たち!
そんな息子が欲しい…うちの長男は決して
教える側にはならないわ

>> ReadMore

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR