また!

►2014/06/22 13:43 

日曜日はフラッグです。

今日は次男と三男の2人で行ってもらって、
後からお迎えに行く予定で、家で掃除機かけてたら
三男が怪我をして、レントゲン撮ってもらった
方が良いとコーチが言っているから整形外科に
連れて行って下さい、と電話が来た!
えー、またぁー?!

膝が痛む長男もついでに診てもらおうと、
私のチャリの後ろの子供椅子に長男を乗せて!
グランドで三男ピックアップして整形外科へ

はいー、骨折ぅー
少しだから1週間固定すれば大丈夫だって。

長男は膝の靭帯と脂肪体の炎症だって。
電気かけながらアイシングして、ストレッチを
しっかりするように、と湿布と軟膏が出たよ。

ジャンプとかバネを使うスポーツだとなるらしい。

また来週も病院だな。

旦那さんが北海道から帰って来たー。

お土産は私の大好きな北菓楼のシュークリーム
「夢不思議」の他に「北の夢ドーム」ってツインシューも
あるんだね!初めて
長男と半分こしてどっちも食べちゃった。
夕飯後に… 太るー
美味しいに決まってる
残りの1個は明日コソッと1人で食べてやるぅー


こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR