緊張

►2014/06/21 06:43 

今日は午後近くから長男の中学の懇談会。
クラス懇談会です。
前期評価のつけ方、学校での様子、夏休みの課題
などなどのお話でした。

更にその後、先生方と中1保護者とホールで
PTA主催の立食パーティー的な会がありました。
「普段着でお越しください」
なんてお便りに書いてあるけど、普段着のはずが
ないよねー。立食って言っても積極的に行けるはずが
ないよねー。かろうじてデザートをget。
予想以上に美味しかった


子供達だけでお留守番。次男と三男の2人で
5時間以上。長男は部活で7時頃帰宅で、
夕飯を作り置いて行こうと思ったらマックと
天丼とか買って家で食べる、と言うので、
サラダだけ作って出掛けました。

でも私も7時半には駅に着いた!
ちょうど長男と三男で夕飯を買いに出た所だったから
待ち伏せして一緒に買い物をして帰りました。
次男と三男はずっとwiiをしてたらしいけど
まぁ、仕方ないよね。
それにしても子供達だけでもしっかりして来て
ラクになったなぁ…




>> ReadMore

こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR