応援に行って来た!

►2014/06/14 20:35 

お天気良いねー
今日、長男は部活の試合応援、次男と三男はフラッグ。
フラッグへいつものグランドに相手チームが来ての
合同練習と練習試合でした。

私は長男のテニス部の試合を観に。
次男と三男の練習試合は旦那さんにお願いしたのに
W杯サッカーを観るから無理!って。
息子達より日本代表とるぅ?!

私はテニスを観るのが大好きだから楽しかった!
しかも、長男の学校はシングルスもダブルスも
無敗で優勝ー
力は互角だったけど、ホームの強味もあったかな。
2・3年生のお母様方とお話しも出来たし、
勝利を分かち合えたよ。

錦織選手はフェデラーに負けちゃったけど、
そしてまだまだの中学生のテニスだけど
楽しかった!

3位決定戦の間に1年生のお母様方と遅いランチへ。

ざっくばらんにお話し出来たし、学校や部活の?を
聞きあえて助かりました。
あー、テニス頑張って欲しいなぁ。
長男今、膝蓋軟骨軟化症って事で膝が痛くて
本調子で部活やれてないんだよね。
でも先輩方も皆さんあちこち故障してて、鍼打ったり
通院しながらテニスしてるんだって。
うまく付き合って欲しいなぁ。


こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR