ジョージ吉祥寺

►2014/06/06 18:54 

雨ニモ負ケズ、念願の吉祥寺へ行ってきた!

パンケーキ食べてぇー、
いせやで焼鳥食べてぇー、
さとうのメンチ買ってぇー、
帰って来ました

行きの電車で別に具合悪くなってないのに、
一緒に行ったお友達みんなが、具合悪くなる兆候が
出てるからすぐ薬のんで!と指摘してくれて
大丈夫だよー、と言いつつもすぐ薬をのんだ。
パンケーキさんに着いたら顔色悪い、と指摘され
でも早く薬をのんだからそれ以上悪くならずに
済みました!ファンデーションぬってなくて良かった。
私自身よりみんなの方が良く
わかってらっしゃる
ありがとう!
あ、パンケーキ屋さんでオープン1周年記念って
マグカップもいただいたんだよね、ラッキー

本調子じゃないみたいで焼鳥ビールはあまり
食べれなかったけど、晴れの日にまた行きたいな
みんなホントにありがとうね。
ご心配おかけしてごめんなさいでした。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR