ささやかな

►2014/03/31 23:59 

長男の入試の後、お友達が長男にお祝をくれた!
ハートフルなお手紙と共に。
すごく感激したんです。
で、ささやかながらお礼を

12cmバネポ。キティリバティよー

あとはご卒業おめでとう、の小6女子へ。

中学で使ってね、のナイロンの持ち手付き巾着。
シューズバッグ、いくつか必要だって聞いたので。

でね、お友達からコレいただいちゃった!

大好きな北菓楼の開拓おかき
しかもこちらではまだ販売されていないと言う
白糠柳だこだって
ありがと!大事に頂きますぅー


今日でお昼の長寿番組、「笑っていいとも!」が最終回だったね。
お昼も夜も見逃しちゃったんだけど…
子供の頃、学校をお休みした時に見れるのが嬉しかったなぁ。
大人になって学校に行かなくてよくなったらスタジオに観に行く!
って夢見たっけ。(実際には応募さえした事ないけど)
タモさんお疲れ様でしたー!


タグ : バネポ 巾着

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR