明日はYardSaleです!

►2013/09/18 21:56 

明日はYardSale!なんか縫いたいなぁー、と
思いつつも朝から小学校。4年生の算数ティーチャー。
子供達に「先生ー!」と呼ばれるとドキドキする
小学生の時から算数苦手だったのよね…
でも「あ、分かった!」って言って笑顔になるのを
見るとすごく嬉しいです。
その後予約してた歯医者へ行き、更にいつもの
お友達にネイルをしてもらいましたー!

今回はクリア~ピンクベージュのグラデーションで
お願いしてました。肌馴染みの良いお色味でシンプルに。

各指にスワロを。右の中指にはちょうど届いた
クローバー形のパーツをヴァンクリ風に!
可愛すぎるかなぁーと思ったけど、上品で
オトナ可愛い感じです!
やっぱネイルしてもらうとテンション上がるぅーっ
で、ayaちゃんお手製のいちごのスコーンまで
ご馳走になりました

超んまーいっ 今日もありがとうございました!

で、肝心の縫い物は出来ずいや、やらず。
ネイルを見に来てくださいー!なんてね


あれこれComment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR