びっくりしたーっ!

►2013/09/07 20:23 

旦那さんと、私と三男の3人でおうちで夕飯を
食べてる時、ちょっとした事から三男が木のテーブルに
おでこをぶつけて「痛いーっ!」と泣いた。
おでこを押さえた手をどかしたら出血どばぁーっ
ザックリザックJAPAN!
結構な出血で、あれね、パニックになるね
寝かせたまま、濡らしたタオルで押さえて
救急で診てもらえるか電話して、タクシーよんで
旦那さんと病院へ
ちょうど看護師のお友達が夜勤でいて、すんごく
ホッとしました
どんだけ心強かったことか…
(12月に私が救急でかかった時も彼女にお世話になったっけ)

おでこは縫う事になり、処置してもらって帰宅。
処置中は泣いてたけど暴れはしなかったって。

3人男子が居ても、家で流血なんて怪我はした事が
なかったからすんごくアセりました
フラッグフットボールとスイミングはちょっとの間
お休みしなくちゃならないね。
きっとすぐ治る。しばらくおとなしくしてくれるかな。


こどもの事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR