ひとりっ子

►2013/08/13 23:59 

3兄弟がひとりっ子になるって、なんてラクなの!?
とは言え、実母から朝、「いう事きかなすぎっ!」と
泣きの電話が入ったけど…次男・三男はまだ実家です。
こっちだけラクしてごめんなさい

長男は旦那さんにお任せして、日中は銀行や郵便局、
図書館、買い物などなど平日にやるべき事を
大体終わらせました。1人だからすいすいー。

また今日も夕方に長男と旦那さんはバッティングセンターと
川っぺりでキャッチボール。
夕飯は食べに出ました。
目当ては隣駅の鉄板焼き屋さん。
一昨日の父子家庭の時に行って美味しかったから
また行きたい!って。不定休のお店なんだけど、
今日行ったら閉まってた…
一度帰ってチャリに乗り換え、反対側の隣駅の鉄板焼き屋へ

更にデザートにお持ち帰りー。

ひとりっ子を満喫してる長男です

>> ReadMore

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR