手作りマーケット、最終日

►2013/04/21 22:32 

今日は朝から寒い雨…予報通りだとは言え、がっくし
手作りマーケット、雨でも開催です!
始まった11時はもう雨も弱くなってきてたけど、さむい寒い~
吐く息が白かった
水谷珈琲さんのカフェラテをデリバリーしてもらってあたたまりました!
2013-04-21-2_convert_20130421221444.jpg
かわいくなってたんでしょうけど、雨の中お姉さんが歩いて持って
来てくれたのでちょっとなんだか分からなくなっちゃってた
珈琲、さすが!きめ細やかで美味しぃ~ あったまったわ。

昨日からせっせとやってたC&Mちゃんのソープが完成!
2013-04-21-1_convert_20130421221428.jpg
すごいよね!? かわいい♪ 手作りマーケットでは
M&Y Laboさんのソープカービングの体験が出来るんですよ!
全部でどのくらいの時間だったかなぁ?
興味のある方は、手作りマーケットへGO 毎月1回、
土・日に開催されます。 5月は25・26日に開催ですよ!

雨の降っている間はハッキリ行ってお客様は…
でも、お昼過ぎにはやんできたので、こんな寒い中でも来てくださって
とても嬉しかったです!昨日来てお買い上げくださった方が今日も
すっかり他の写真を撮り忘れちゃいました

初めての場所でどきどき。お天気が残念でしたが、今回もまた
素敵な出会いやお褒めのお言葉を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
5月の手作りマーケットは子供たちの運動会と重なってしまって欠席
なのですが、またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!


タグ : 手作りマーケット

イベントComment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR