明日は!

►2013/04/19 23:58 

いよいよ明日は手作りマーケットです!
お天気が心配なのですが、雨でも開催ですよー。
水谷珈琲さんの珈琲も販売される、と言う事でお茶がてら
是非遊びに来てくださいね!
(詳しくはこちら→  素敵にご紹介してくださっています♪)

イベントに向けて作品作りを!と思いつつも、今日は小学校の
参観、学校説明会、学年懇談会で午後からずっと学校でした。
今回は全学年の懇談会 どの学年に出るか迷った挙句
1,4,6年すべてにちょろちょろと顔をだし、全てが中途半端…
と言う結果でございましたー
なんだかなー
小1の三男、同じマンションの男子の待ち合わせ時間にいつも
遅れて1人で登校しているんだけど、6年の男子が登校途中に
三男を見かけると声をかけて一緒に登校してくれてるそうで
今日の下校時も長男と帰りたがったのに、やだ!と断られ
それを見ていた6年男子が
「じゃ、俺と帰ろうぜ 朝いつも1人で学校に行ってる
 よね?まだ危ないから友達と行けよ。もし1人だったら
 俺が一緒に 行ってあげるからな」
なーんて言ってくれてました。感激です。
私も子供達も、周りのたくさんの人たちにたくさん助けられています。
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです

なにはともあれ、手作りマーケット!


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR