やっと!

►2013/04/07 20:05 

朝起きたらもう雨は降ってなく、おひさまが…
でも、もんのすごい強風 台風みたいです。
2013-04-07-1_convert_20130407130148.jpg
うちの隣の工事現場に海が出来てた!
そして、気圧の変化で水位が上下する気圧グラス、、、
2013-04-07-3_convert_20130407130228.jpg
水があふれちゃってた 
(acoちゃんが作ってくれたコースターが溢れた水で青いっ
小杉花見市…フリマが中止になって残念だったな。
晴れていてもこの強風じゃ、品物が飛んでっちゃうから仕方ないか。
で、ミシンしてました。

やっと!今頃!三男の入学グッズが完成しました。
(もう、入学してるっちゅーーーねんっ
2013-04-07-6_convert_20130407130302.jpg 2013-04-07-5_convert_20130407130251.jpg
上履き袋ー。(表と裏ね)
2013-04-07-2_convert_20130407130215.jpg 2013-04-07-4_convert_20130407130240.jpg
手提げー。

2013-04-07-7_convert_20130407130324.jpg

大好きなechino の mini car でございます。
acoちゃんと半分こしたんだよね。
acoちゃんちの長男とお揃い★ そしてたまたま、ランドセルも同じ!
でもね、通う小学校は違うんだよね…

それと、給食袋。
2013-04-07-8_convert_20130407130335.jpg 2013-04-07-9_convert_20130407130345.jpg
我が子のはハギレで作ってるから、大きさが色々
クロスときんちゃくのお揃いも1セットだけ作ってみた。

体操着の名前付けついでに、こんなのもしてみた。
2013-04-07-10_convert_20130407130403.jpg
(体操着の背中側、首の所にワンポイント)
帽子には変形ホシのボタン。洗濯繰り返すと取れちゃうんだけどね。
(長男の時にもやって、彼はすごく気に入ってた!)

さてさて、これから3人分の書類書きと、文具の名前付けです




タグ : 入学グッズ ランチクロス きんちゃく 給食セット 手提げ 上履き袋

handmade・バッグComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR