入学式!と頭巾カバー

►2013/04/05 22:59 

オーダーされていた防災頭巾カバー、完成しました。
2013-04-05-7_convert_20130405230048.jpg 2013-04-05-6_convert_20130405230037.jpg
今日、入学式から帰って急いで仕上げました。(ほぼ出来てたんだけど)
夕方に無事お渡し出来て、ホっ。


今日は三男の小学校の入学式!
お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気
桜はすっかり葉桜だけどね。
2013-04-05-3_convert_20130405225115.jpg
2013-04-05-1_convert_20130405224347.jpg 2013-04-05-2_convert_20130405225058.jpg
2年生が1年生の為に描いてくれた絵が、かわいく飾られています。
「にゅうがく おめでとう!」
入学式。入場の音楽は2年生の合奏。
入学式の入場は6年生が1年生と手をつないでするんです!
兄弟で一緒だったらなぁーと思ったけど、それは叶わなかったわ。
我が子にはなかなか思わなかったけど客観的に見ると、6年生って
大きいねぇー、お兄さんだなー、としみじみ。
6年生があたりまえ体操で学校の事をおしえてくれました。

ランドセルがね、今年は女子も黒や茶色の子が多かった。
赤やピンクでもシックな色味が人気みたい。

新しいお友達、先生、いよいよ新学期スタートです。
長男も次男も進級おめでとう。


ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR