自分服と詩画展

►2013/02/28 18:38 

自分服、完成しました!
2013-02-28-9_convert_20130228181231.jpg
使用生地:nesshome0.4mmグレーストライプ起毛コットン
使用ラベル:nesshome6枚入りアンティークブラックフレーム

恥ずかしがりつつも着画でございますっ。
2013-02-28-6_convert_20130228181328.jpg
見返しで遊んだりできるのはハンドメイドの楽しさの一つよね♪

今日はぽかぽか良いお天気だったので、この格好でお出かけ~。
2013-02-28-5_convert_20130228181312.jpg 2013-02-28-8_convert_20130228181347.jpg
星野富弘さんの詩画展に行ってきました!
会場内は撮影NGなので、、、
うちの子達が通う小学校で、6年生が「命の授業」として
星野さんの事を学習したり、修学旅行で富弘美術館に行ったり
ご縁があるのもあって、楽しみにしていたんです。
会場、大盛況でした!
それでもじっくりゆっくり1点1点見てきました。
作品は言うまでもなく素晴らしいんだけど、インタビューの
VTR上映があったり、今まで出版された書物があったり。
口に絵筆やペンをくわえて字を書き始めた時はやっぱり
上手じゃなかったんだ!周りの人にあたったり、そんな人間らしい
ところがフツーにあったんだ!
たくさん練習して今日があるんだ!
なんと今の自分のふがいない事か…なんて思いながら
帰ってきました。よしっ!頑張ろう!
自分らしく頑張ろうとおもいます。


タグ : 自分服 nesshome 星野富弘

handmade・洋服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR