手芸部新年会!

►2013/01/28 17:07 

今日は今年初めて、手芸部が全員集合してのランチ
ランチのお店は、私が決めていいよー、ってみんなが言うから
石釜で焼く、本格ピザのお店にしました。
2013-01-28-1_convert_20130128164448.jpg 2013-01-28-2_convert_20130128164513.jpg
まずはサラダ。すんごく美味しいんだよ!
茹でたお大根や、サツマイモも入ってる。ドレッシングのお味が
絶妙で美味しいんだー。何杯もおかわりしたいぐらい。
ちなみに嫌いなルッコラも入ってるけど、オトナだからちゃんと
食べます。
みんなで取り分けにしたので、ツナと菜の花のトマトパスタと、
2013-01-28-3_convert_20130128164537.jpg 2013-01-28-5_convert_20130128164602.jpg
マルゲリータとマリナーラかな?アンチョビのピザ。
2013-01-28-4_convert_20130128164550.jpg 2013-01-28-6_convert_20130128164614.jpg
これは?ガーリック?miyuちゃんが格好良くびしっと決めて
オーダーしてくれたので、おばちゃんはお任せ。
ピザ、すんごく美味しい~ もっちもち!
そしてあっさり?しつこくなくて、食べやすい!
食後には温かい紅茶を。
お店で紅茶を注文するなんて、初めてかも!絶対にコーヒー!
今日は体に優しく、紅茶にしてみたー。

来月のYardSaleの事を色々話し合いました。
って書きたいけど、実際は会っていない間の出来事を報告。
簡単に言うと、旦那さんと子供の愚痴?病気自慢?
いやぁーね…

美味しいランチに、気のおけないお友達。サイコーですっ。
景気づけになりましたとも!

帰ったら、1人は熱で会社を休んだ旦那さんのインフルが判明したり、
うちの三男は発熱と嘔吐と下痢になってぐったりだったり、
現実に戻りました…
手芸部*kico*のみんなは何事もよく頑張っているし、共感できる所が
多くて、会うと元気になるよ。ありがとうね。
またぼやいてごめんね。来週、頑張って来るよ。

はぁー、明日は朝から病院かも。


タグ : kico ランチ

食事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR