布が届いたっ(汗)

►2013/01/26 16:23 

マスクを作っているガーゼを追加注文するついでに
新柄・新色もいくつか一緒に注文してたのが届きました。
2013-01-26-2_convert_20130126161320.jpg 2013-01-26-1_convert_20130126161347.jpg
お部屋のあちこちに移動して撮っては見たものの、実物通りの
色がでなくて ロボットは地色が水色になります。
早速水通ししてスタンバイ。
でも、hi-hiさんではまだ品切れがたくさんで
ランチクロス祭を中断して、この週末はマスク祭りにします。

2月のYardSale開催が決まりました!
jammin'jammin'のchikoちゃんは今回出店できないようで、ちょっと
寂しいけど、時期的に入園・入学グッズや、進級、お別れなどのちょっとした
プレゼント、それからホワイトデー用に、などお手頃なてづくりが
見つかると良いなーって思います!
きっと寒いよね…外だもの…暖かくして遊びに来てくださいね!


ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR