納品と母の手仕事

►2013/01/25 23:57 

マスクを仕上げて委託先のhi-hiさんに納品しました。
2013-01-25-5_convert_20130125234308.jpg
急ぎの物があったから、最優先で少しだけ。

今日は三男のバスを送って自分の病院。小学校へ行って書初め展を
見て お昼前には両親が来ました
hi-hiの店長さんからお預かりした生地でチュニックワンピと
ショートパンツ、スカートに見えるけど実はショートパンツ(って
なんていうの?)を縫って来てくれた!
2013-01-25-6_convert_20130126001053.jpg 2013-01-25-7_convert_20130126001107.jpg
ウール混のふんわりあったか生地。ファーティペットなんかしたら
しっかりとお出かけ着にもなりそう。
柄合わせはバッチリだし、ウエストはアジャスターゴム。
これぞプロの手仕事 うちに娘がいなくてほんっとに
残念です

これらもマスクと一緒にhi-hiさんへ持って行きました。
ちなみにサイズは140cm。実店舗で見てみてくださいー。

が朝から甘栗おこわを炊いたり、おかずを作って持って来てくれた!
2013-01-25-3_convert_20130125234234.jpg 2013-01-25-4_convert_20130125234253.jpg
肉団子はお肉900g分くらい使ったって さすがに全部は
食べきれなかったけど、子供達は甘栗おこわも肉団子も大好き
はい、イイ歳してまだ親に甘えちゃってます

三男の習い事の間にお友達とお茶したよ
充実だわー、駆け抜けたわー。
やる事済ませて、これからまた縫います!


タグ : マスク 納品 両親

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR