まだ!ランチクロス祭ー。

►2013/01/24 17:45 

せっせと縫っています、ランチクロスたち。
2013-01-24-2_convert_20130124172922.jpg 2013-01-24-4_convert_20130124172945.jpg
私個人的には、こーゆー明るい元気な感じが大好き
あともう少し、明日に続きますー。


今日は三男の幼稚園のクラス親睦会ランチでした。
実は人が集まる場はすごく苦手で
今回は同じクラスのママ達だから良いけど、知らない人も
集うとなると、行かなくて済むなら行かないタイプ
そのくせおしゃべり、と言う理解しがたい私。
いやぁー、無駄に緊張すんだって 分かってもらえないだろうけど。
今日は緊張せず、楽しく過ごせました!
同じクラスのお友達、お2人に最近縫っていた、給食袋
ランチクロスや上履き袋など、お渡し出来ました。
席が近い人とおしゃべりしてて、気付けば帰る時間で
いろんな人ともっとお話ししたかったなぁ、と。
苦手意識もだいぶなおってきた?!

幼稚園の行事ひとつひとつが、もう最後なんだなぁー、と
しみじみ。卒園まであっという間なんだろうなぁ


タグ : ランチクロス 巾着 給食袋

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR