ランチクロス祭開催~

►2013/01/22 18:37 

うぅうーー、寒いっ。朝からしとしと寒い雨。
午後になって、ようやく雨が上がり、おひさまが出てきました。
陽射しが無いとどんより寒いー。お部屋に1人っきりだから
エアコン我慢してます・・・

昨日は幼稚園へ行ったり、習い事の保護者会に参加したり、
習い事の送迎で朝からずーっとバッタバタだったので、
今日は家から出ない! 地道にアイロンかけとミシンです。
ようやく、ランチクロス給食袋を縫い始めました。
2013-01-22-3_convert_20130122141132.jpg 2013-01-22-2_convert_20130122141055.jpg

まだまだご依頼いただいている枚数に足りませんー
頑張りますー。

今日のおやつ。
2013-01-22-1_convert_20130122141121.jpg
ピザポテト、初めて食べた!
お菓子好きなのに、新商品に疎い私にお友達がプレゼントして
くれたもの。「えー!?コレ知らないの?」って。
体調が悪くてずっと食べてなかったんだけど、今日は
満を持してオープンっ。もっとくどいのかと思ったけどそんな事
なく、美味しく頂いてます。
お供はキリンメッツコーラ。
コーラ系飲料初の特定保健用食品。
カラダに脂肪がつきにくい!脂肪の吸収を抑えるとは
なんてありがたい!だからポテチ食べても大丈夫って!?
家から出てない、運動不足じゃダメよねぇ…
今年こそダイエット!と思いつつ何もしないで1月も下旬だわぁ


タグ : ランチクロス 給食袋

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR