上履き袋、完成です。

►2013/01/15 21:52 

今春新入学の女の子からのご依頼、上履き袋が完成しました。
2013-01-15-1_convert_20130115214039.jpg
白地にスイーツの生地を選んでいただいていたので、コットンリネンの
落ち着いたお色味のピンクをあわせて、幼くならないようにしてみたよ。

今日は三男の登園許可書をもらう為に小児科へ。
車道は雪がないんだけど、歩道の日陰は大変だった
実は私、昨日はなんだかダルくて瞼が重くて、背中が痛くて…
熱っぽい?と思って計っても36.0度で。しんどくて珍しくお昼寝を
しちゃってた(旦那さんが居るのに!)
食欲はあるし、花粉?風邪?まさかインフル?
夜には37.6度。うん、微妙…でも数字以上に調子悪かったの。
朝には熱は下がってたし、スッキリしたんだけど、小児科で念のため
インフルの検査をしてもらったら、陰性でした。
はぁー、晴れて明日から登園出来るぅ
明日は午前保育。午前に習い事の保護者会があるから登園して
もらいたかったんだ。私もインフルじゃないし、行ってきますー。


タグ : 上履き袋

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR