初詣とビニコのポーチ

►2013/01/03 21:50 

これは昨年の縫い納めでした。
義姉のお友達からご依頼のポーチです。
2013-01-03-2_convert_20130103214150.jpg
医療証が入る大きさで、とのこと。実家に行く前日に
必死でマスクを作って納品して、わずかな時間で作ったので
ビニコで裏も無いものです。
実家で義姉に会った時に渡せました。ホッ。

今日の午前はミシンが少し出来ました。けど、さすが冬休み。
なかなかまとまって時間が取れません

あとは昨年にサボってたまってたアイロンかけをしたり。
明日は出来るかなぁー?


午後は隣駅の神社へお詣りに行ってきました。
お散歩がてらみんなで歩いて、習い事帰りの長男と待ち合わせて。
2013-01-03-1_convert_20130103214129.jpg
さすがまだ三が日。お詣りするのにちょっと並びます。
家族みんなの健康をお願いしてきました。
さてさて、お正月気分も今日で終わり。明日からシャキっといきましょう!


タグ : ビニコ ポーチ

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR