あけましておめでとう!

►2013/01/01 21:36 

新年あけましておめでとうございます!
昨年同様、マイペースで地道に楽しく
ハンドメイドを続けていけたら良いな、と
思っています。
そして、今年こそもう少し緊張感のあるBODYになるべく努力をしたい!
(します!と言い切らない所が既に…)
子供達の良き理解者になれるよう、聞ける、待てる人に
なれるよう努力をしたい!

今日は兄家族も実家に来て更に賑やか!
母お手製の御節が並びます。



今年の田作りはメープルシロップで作りました。

高3の姪、高1の甥に会えて3兄弟大興奮

甥のスマホを借りてゲームやりまくり。
お昼はきりたんぽ鍋でした。

夜はすき焼きだったんだけど、まさかの頭痛で
ダウン…食べ損ねました
新年早々何やってんだか
でも薬が効いて兄家族の帰りには笑顔でバイバイ出来たよ。

頭痛は新しい薬が自分にあってて、ひどくならずに
治まるように。今年もうまく付き合えたら良いかと。
頭痛はもはや仕方ないとしても、健康で元気に
楽しく笑顔で過ごせますように!

本年もよろしくお願い致します!


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR