今年もお世話になりました

►2012/12/31 21:10 

とうとう2012年もあとわずか。
1年ってホントあっと言う間!
この1年、成長出来たのかしら?
と毎年振り返るけど…
体調を崩した事が自分の中での大きな出来事かな。
あとはハンドメイドも頑張ったかな。
とは言え、具合が悪くて進みが遅くて
お待たせしてばかり。これは大きな反省点。
全体的には満足。周りの人にたくさん助けて
もらってありがとうの一言です。

この大晦日、久しぶりに私の実家で過ごして
います。毎日母の手料理三昧
ありがたい事です。
家族と笑顔で過ごせる事に感謝。
たくさんのありがとう!

また来年もこつこつ頑張ります。
皆さんが健康で笑顔で過ごせますように。
たくさんの素敵な出会いがありますように!


また来年も素敵な出会いがありますように。


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR