食べてますよ!

►2012/12/18 19:26 

ミシンは出来てないけど、今日は体調もよく、
いつも通り過ごせています
今日は三男と同じ幼稚園バスのバス停メンバーで初ランチ。
1人、自転車で行き来出来る所ではあるけど
10日前にお引越ししちゃったから、ありがとうランチ!
みんなでお花をプレゼントしたよ。すごくゴージャス
なのに写真撮り忘れ
今までありがとうね、これからも仲良くしてね
私はサラダバーだけ。でもサラダをおかわりしたよ。
で、今日の夕飯。


・ずっと食べたかったミネストローネ
・ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
・新潟の義両親の育てた大根のサラダ
・愛たっぷり、ひじきの炊込みご飯のちびおにぎり

ミネストローネはずっと食べたかったの。
でも家族があまり好まない…
だけど作るのは私さ。自分の為に作ってしまえー。
サッカーボールのパスタを入れて興味を惹いたのが
良かったのか、今日は子供達食べました

三男と同じ量くらいは食べたよもう、大丈夫だと思うんだ!






iPhoneから送信


食事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR