負け犬宣言

►2012/12/16 16:20 

この週末、最悪でした。なにがって、体調が…
そもそも週の始まりがキツかった。キツすぎて病院にも行けず。
木曜、金曜と普段夜更かしの私が、8時9時に寝て睡眠たっぷりなのに
どうにも戻らない…
金曜は電車に乗って行く方の病院へ行こうかと思ったけど、気付いたら
床で寝てたり…睡眠たっぷりなのに!
土曜は気持ち悪くて、これまた毛布かぶってごろごろ。
旦那さんもお休みで居たのに、このだらけよう!あり得ん
土曜午前の診察終了間際に、近所の内科に行ってみました。
食欲もなく、気持ち悪いから今流行の胃腸風邪かと思ったんだけど…
先生、顔を見るなり「そりゃあ、貧血だよ。血の気が無いね」って。
一応、胃薬や吐き気止めをもらったけど、胃腸風邪じゃないってさ。
で、午後もごろごろ。よく寝れるもんだ。

看護士のお友達に相談したら、「また貧血だろうねー。今日、夜勤で働くから
何かあったら病院に来てね」と心強いお言葉。
9月から貧血で週に1度点滴を受けていたんだけど、今月初めに数値が上がって
一応、点滴は卒業したところだったんです…
そして、彼女がお仕事に入ってからメールが。
「今日、良い先生が当直で居るし、相談したら血液検査だけでもしてくれるって」って。
ここのところ、ずっと受診している病気の方では彼女の病院は
かかっていないし、何ともない、ただの風邪だったら大騒ぎして申し訳ないし、、、
と迷って迷って。。。でも、結局は救急で受診しました。
彼女に採血してもらって、結果、やっぱり重度の貧血で…
気持ち悪いのも頭痛も貧血からみたい。
原因は分かってるんです。とりあえず、お薬処方してもらって帰宅。
彼女、まさしく天使に見えました。お仕事している姿、かっこ良かった~
月曜は、かかりつけの方の病院で点滴してもらいます。
また薬と点滴生活に、、、。
2012-12-16-1_convert_20121216160028.jpg


気付けば小学校も幼稚園も今週いっぱいで冬休みに。
お友達からのオーダーや旦那さんの会社の帆布トート。
仕上がってません
委託先の品切れの数々も気になりつつ…
でも起き上がれないし、食べれないし、異常に寒いし、頭は痛いわ
気持ち悪いわ、動悸もするわ、目が回るわ…
ミシンできません。お待たせしているみなさん、ホントごめんなさい。
冬休み中に頑張ります!
年明けにお渡しできるようにしますので、もう少々お待ちいただけますか。
とりあえず、今週は冬休みに備えて通院し、体調を整えます。
ブログも更新出来ないかも。
ご理解、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR