ヨガとクレニオセイクラルとしじみちゃん。

►2012/12/10 19:33 

木曜に迫ったYardSale。新作が何もないのはマズイ!
しじみきんちゃく(Mサイズ)を。
2012-12-10-3_convert_20121210145457.jpg 2012-12-10-2_convert_20121210145447.jpg
YUWAのコットンリネンです。生地がかわいいのでシンプルに。
作ったのは1個だけ…いえ、まだ作りますよ!木曜まで頑張らないとね。



今日は朝からヨガへ。
モウレツにカラダが硬いので「ホントに伸ばしているの?」
って感じに見えると思うけど、本人は必死です。
そして毎回、次のヨガまで毎日柔軟しなくちゃ、と思うのだけど
実現した事が無いと言う…
先生の無駄なお肉がなくしなやかな姿がとても素敵なので
こつこつ頑張らないといけないなぁ。

更に、お昼から同じ先生のクレニオセイクラルを受けました。
クレニオは頭蓋骨、セイクラルは仙骨のことだそうで、先生が優しく
手を当てる事で身体のこわばりを解きほぐし、脳脊髄液の流れを促して
体が自然に整い、深いリラックス効果を得られるそうです。
前回は初めてですんごく緊張してしまったけど、今日は後半に
眠ってしまってました。大体40分くらいの施術だったかなぁ。
このおかげか11月は肩こりや頭痛があまりなかったです!
今月も調子が良いと良いなぁ

今日のランチ。ファミレスでヨガクレニオセイクラルの合間に
がっつりいただきました。
2012-12-10-1_convert_20121210145424.jpg
牡蠣とカラスミのクリームパスタ。まぁまぁ。
カロリー高かった…ちょっと悔やまれる…
ここでなんと!3人ものお友達と遭遇!
近い割にめったに行かないファミレスなのに!
しかも12時前にお店を出たのに!世間は狭いのね。


タグ : ヨガ クレニオセイクラル しじみきんちゃく

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR