今日は何の日?

►2012/10/31 23:15 

今日は31日。サーティーワンの日!
と、言う事で31でアイスを食べました。
2012-10-31-1_convert_20121031225256.jpg

と、言うか、、、今日はなんだか大変な1日でした
マンションの消防点検があって、終わってからダッシュで予約していた
病院へ
2012-10-31-3_convert_20121031225326.jpg
点滴です。点滴しながら返し口をまつっていました。
もうね、点滴慣れして余裕っす。
時間もったいないからね。普段は読書しているんだけど、読書する
時間さえもったいない!

お友達呼び出してお昼して、
2012-10-31-2_convert_20121031225317.jpg
冷やしとろろ醤油うどんね。
で、31へ。今月頑張った自分へのご褒美さ

帰宅して返し口をちくちく縫っていた平和な午後。
ところが、この後が…
小学校からは呼び出し。誰かさんの事でね、面談ですよ。
三男のお迎えだーって急いで帰って、長男のお弁当作って、
次男・三男のおやつ出して夕飯の支度して、hi-hiさんへ
行ってホっと一息つくも、長男の塾から電話が。
「頭が痛いから帰りたい」って。
単なる頭痛かと思ったら、学校から帰って公園で遊んでいたら、
ちょうど滑り台の上に居る時に押されて滑り台から落ちたって。

帰ってからぐったりしちゃって。慌てて整形外科へ走りました
受付時間ギリギリになんとか間に合って。
診察を待つ間も、パーカーのフードをかぶってぐったり寝ちゃって。
打ち所が悪かったのかとひやひや、どきどきでした。
結果、頭に異常はなくタンコブ青たん、擦り傷と肩の打撲でした。
病院から帰ってもぐったりで、夕飯食べずにすぐ寝ちゃった
ケガだけではなく、疲れとかもあるのか?
なんだかよく分からないけど、明日は元気に起きると良いけどね。

で、更に、マンションのサーバーメンテナンスで午前はネットが使えないって
通知は来てたけど夕方以降も全然つながらない!
色々資料出して分からないなりにいじっていたら、こうやってついさっき
使えるようになりました。ホっ。
つーか!ミシン全然できなかったし!朝出かけてから20時まで
ほとんど家に居られなかった・・・駆け抜けた1日だったわ、
アイスパワーで乗り切ったかも。
あー、スモールサイズじゃなくてレギュラーサイズにすれば良かった…


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR