ママフェスタ、ありがとうございました!

►2012/09/17 23:01 

今日はママフェスタでした!
朝、駅にhandmade*kico*メンバー子連れで集合!
今回は5人での出店。相変わらず品数多いです…
毎回ながら美しくディスプレイできなくて
2012-09-17-4_convert_20120917224142.jpg 2012-09-17-5_convert_20120917224200.jpg
途中、雨が降ったりもしたけど室内でのイベントなので
お客様が途切れる事もなく、大盛況でした!
2012-09-17-3_convert_20120917224124.jpg 2012-09-17-2_convert_20120917224108.jpg
新鮮お野菜の即売、ハンドメイドのアクセ、その場でお名前を
彫ってくれる消しゴムはんこ、パン屋さん、シフォンやパウンド
など焼き菓子の販売。
その場で作れるバスボム、キャンディレイ作り…
2012-09-17-1_convert_20120917224021.jpg
割りばし鉄砲での的当てなどゲームやクジコーナー。
フラのパフォーマンスやオカリナ演奏のステージも。
子供達も楽しんでました!
メンバーの子の中でも年長の子が、ちびっこの面倒を見てくれて
(これがまた良く気が付いて優しいのよ!)すごく微笑ましかったです。

高津区北見方にあるパン屋さんのクリームチーズの入った丸パンが
美味しくて、食欲の無い私でもペロリ!お土産用にも買っちゃった。
新城にあるケーキ屋さんのバナナケーキも試食させていただいたけど
しっとり美味しくて!(買おうと思った時には売切れ
涼しくなったらお店に行ってみようっと!

耳つぼジュエリーなんて言うのもあったのよ。耳のマサージと
スワロフスキーを耳つぼに貼る(?)の。
ダイエットとか頭痛肩こり、とか希望のツボに施術してくれるの。
効果は…やってもらったメンバーの成果を今後注意して見てみましょう
と、フツーに楽しんじゃいました。
イベントスタッフのみなさん、ありがとうございました。

私は途中で具合が悪くなってしまってまた!みんなに
迷惑をかけてしまいました…役立たずですみません

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!
お手に取っていただけて嬉しいです。
お気に入りの一つになったらもっと嬉しいな。

木曜はYardSaleだ…私は体調管理を頑張ります
ありがとうございました!



タグ : ママフェスタ イベント

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR