イベント?と仲間たちと納品。

►2012/09/14 21:32 

夏休み前に、自由が丘でのハンドメイドイベントの募集を見て、
handmade*kico*メンバーと出店するかすっごく
悩んでたんです。
そのイベント開催が今日~日曜の3日間。
結局、初めての催しと言う事で、今回は出店はやめて、まず
イベントを見に行こう!と。
で、手芸部で行ってきました~

あれ?
イベントやってない…
イベントのHP見てみても延期や変更とも書いていなく…はぁ?
なんだったんでしょ?まぁ、申し込まないで良かった

気をとりなおして街をぷらぷら。ランチもしました。
2012-09-14-3_convert_20120914210948.jpg
玄米のガッパオライス。美味しかったです。

そもそも今日のお出かけ、前々から約束してたけど、まだ体調に不安が…
またみんなに迷惑かけないか…具合悪くなったらどうしよ…って。
一昨日、寝てばっかりだったのは病院で処方された薬のせいかと
思っていたんだけど、昨夜1時半に寝たのに4時過ぎには目覚めちゃって。
ぐるぐる考えたけど、具合が悪くなったらひどくなる前に帰ってくればいいじゃん!
近いんだし!と思って行ってきました。

結果、具合も悪くならなかったし、みんなと一緒で楽しかった~
みんなと一緒だったから久しぶりにちゃんとご飯も食べれた!

で、帰宅してからは早朝に作ったくるみボタンや、裁断した布で
せっせと製作~。
夕方hi-hiさんに納品に行きましたよん。閉店ぎりぎり
いや、閉店時間過ぎてたね ごめんなさい。でも連休前に納品したくて
2012-09-14-1_convert_20120914210915.jpg 2012-09-14-2_convert_20120914210935.jpg
ピン、ぱっちんどめ、移動ポケット、マスク!なかなか頑張った
2012-09-14-5_convert_20120914211020.jpg
なんだか充実~

>> ReadMore

タグ : 納品 マスク 移動ポケット、くるみボタン

ハンドメイド・小物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR