納品といろいろ。

►2012/09/13 20:51 

移動ポケットが完成したので、hi-hiさんに納品に行きました!
2012-09-13-1_convert_20120913200226.jpg
12コ。おかげ様で人気だって☆嬉しいねぇ。

お店に居る時にちょうど女の子を連れていらしてたお客様が、
私の作ったぱっちんどめを持って
「この前、このぱっちんを買って着けてたらかわいい!って
みんなに言われたんですー」って店長さんに話してた!
嬉しい~ 頑張れ、私!

昨日の夕飯は手抜きも甚だしかったので、今夜はちゃんとご飯。
2012-09-13-2_convert_20120913200327.jpg
メインはハンバーグ。そしてひそやかにレンコン祭。
このハンバーグの材料は、すりおろしたレンコン、鶏ひき肉、
はんぺん、ニンジン、たまねぎ。しめじ、卵なのです。
付け合せもレンコンをオリーブオイルで炒めてクレイジーソルトを
ふっただけのもの。レンコン祭って2品だけだけどね。
ハンバーグにレンコンが入っているのは男子、気付かなかったみたい。
ふんわりもっちりで外側はカリッ。ヘルスィーです。
そしてお財布にも優しいね。
貧乏ハンバーグとも言う…

>> ReadMore

タグ : 納品 移動ポケット 婦人科

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR