恐竜!

►2012/09/06 20:52 

今日は幼稚園がお休みで(うそ、ずる休み)、三男とお出かけ~
2012-09-06-3_convert_20120906203101.jpg 2012-09-06-2_convert_20120906203049.jpg
平日限定の招待券を頂いたのでね、小学生は学校に行ってもらって
2012-09-06-4_convert_20120906203110.jpg 
恐竜、そんなに興味が強い訳でもないけど、入るなり恐竜の名前をなぜか
メモる、メモる。(その割には帰宅してから全然見てなかった
2012-09-06-6_convert_20120906203135.jpg 2012-09-06-7_convert_20120906203146.jpg
2012-09-06-5_convert_20120906203125.jpg
さすが、平日!がっらがら~。
2012-09-06-8_convert_20120906203156.jpg
化石発掘体験なんて全部やりました。しかも何度もやっちゃった。
どっちが早いか!とか競争までしちゃったり。
2012-09-06-1_convert_20120906203030.jpg
お昼は三男のリクエストでこれです。
「やさいたっぷりで、オリーブとピクルスは入れないで!」って。

駅そばのアウトレットをぶらり~して小学生の帰宅までに帰ってきました。
2012-09-06-9_convert_20120906203211.jpg
海(東京湾)を越えるって、遠くまで来たなぁ~って
スカイツリーも東京ディズニーリゾートも通り越して…

あー、たくさん歩いて疲れました…また今日も働かずに終了~…ちーんっ…


タグ : 恐竜

こどもの事Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR